Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

22th.CONCERT

2019年12月14日
静岡AOI 8階ホール

初参加者

楽しかった。
少しドキドキしたけど、先生と一緒に弾けて嬉しかった。
また来年もがんばりたいです!

保護者様より

初めての発表会で少し心配していましたが、とても楽しそうに弾いていたなと思いました。発表会で演奏できて、とても嬉しかったようです。

練習と本番の姿を見る中で、普段の生活では見られない姿・動き・言葉などがあり、新たな発見もできました。小さいから無理かな…と思っていたことも教えていただけてよかったなと思いました。

初めて大きな会場のステージで弾いたリハーサルの日、緊張した姿や間違えた演奏で心配になりました。しかし、本番までのレッスンでアドバイスをいただき、毎日練習した事で本番までの数日間で大きな成長を見せてくれました。

ピアノを始めた当初の心持たない演奏から、いつの間にか自信に満ちたものとなっており、とても嬉しかったです。難しいところができなくて悔しくて涙々の練習でしたが、自分の好きな曲を弾けるようになったことがとても嬉しかったのか、何をしていても常に指が動くエア練習を欠かさないほど熱心に取り組んでいました。

Lesson TOPへ戻る