Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

未来ピアノ教室HPリニューアル

2020.04.01

みなさま、こんにちは😄
静岡市清水区の『未来ピアノ教室』です🎼

大変お待たせいたしました!
新しい HPが完成いたしました✨✨✨✨✨

皆さま、ご覧になっていかがですか?
初めて見た時、素敵すぎて
『教室と私のイメージを上げ過ぎちゃった?』
と思ったのですが(笑)
この素敵なHPに合わせて、今まで以上に
『楽しく 正しく ピアノを学ぶ』
未来ピアノ教室にいたします!(宣言)

先月、生徒さんから素敵な付箋をいただきました!
生徒さん達(女子)は大喜び!
この付箋を貼りたいがために、自ら宿題を増やしました。(笑)

付箋はおまけのようなもので、これだけで練習が頑張れることは
ありません。

私から言うのも何ですが、未来ピアノ教室の生徒さんは本当によく練習します。
そして、レッスンが大好きなようです。
この理由を話してくださった方がいらっしゃいました。

その事については、また次回のブログで😄

Blog TOPへ戻る