Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

100曲合格者💮続出!

2020.04.09

みなさま、こんにちは🤗
静岡市清水区の『未来ピアノ教室』です🎹

少し前の話になりますが、、、
今年に入ってからの100曲合格者をチェックしていないなぁ〜と気づき、
先日レッスンを終えて調べました。

すると!

なんと!


1月・・・2名
2月・・・8名
3月・・・6名

2月の合格者

3月の合格者

こんなにいたの⁈

どおりで、毎週毎週新しい楽譜を用意していたなぁ〜🤔

さらにビックリしたのが、1月の合格者の2人は3月も達成していました👏👏👏

この2名のうちの一人、 Yちゃん(4歳)は短い曲ですが毎回5〜6曲弾いてきてくれるのですが、お家でその曲(全曲)をループして1時間くらい弾いているそうです。
確かに!毎回レッスンで上達ぶりが感じられています。

合格シートもスタンプの大きさに合わせて、マスを大きくしました。
生徒さんは、どのスタンプを押すのかがお楽しみ。
私は新しいスタンプを探すのが楽しい。笑

楽しく学ぶアイテムの一つです💕

Blog TOPへ戻る