Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

7月入会者

2020.06.19

みなさま、こんにちは😊
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です🎹

先日、お月謝袋の管理と整理をしていたら

なんだか、お月謝袋を新しくする生徒さんが多いなぁ〜と感じたので調べてみたら
7月に入会された生徒さんが5名もいました👦👧

7月は新年度が始まって3ヶ月後🗓
新しい生活に慣れてきて、心にも余裕ができて
やりたかったこと始めたくなる
新しいことを始められる時期なのかもしれませんね。

これまでお月謝袋はずーっと同じものを使っていました。
↑↓真ん中のものです。


印刷されている楽譜の曲名、わかりますか?   (トルコマーチ/ モーツァルト)


でも、去年の暮れ頃だったでしょうか?
楽器店で楽譜を購入しようと見ていたら、月謝袋に目がいき

あら?! かわいい ❤️❤️❤️


もうお分かりですよね。笑


数枚選んで生徒さんに見せたら
『かわいい〜!!!』
と喜んでくれたので、それから楽器店に行くと毎回見ています。

↑ ↓ こちらは女子に人気♡



↑ 主に男子用

そして、

長年愛され続けている
キティちゃんとディズニー

そして、市民権を得た✨ すみっこぐらし

「ピアノレッスン」が楽しくなるアイテムの1つです!

今年度はレッスン枠の空きがあまりありませんが🙇‍♀️
レッスンを受けてみたい!と思われたら、いつでもご連絡くださいませ。

「未来ピアノ教室」のレッスンは、楽しく正しくピアノを学ぶことをモットーに
しております。
生徒さんは皆、毎週明るく元気に通ってくれて
生き生きとした演奏を聴かせてくれています🎶

Blog TOPへ戻る