Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

快適マシーン 2号!

2020.08.28

みなさま、こんにちは😊
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です🎹

何もかもが尋常でない2020年の夏🌻

写真に撮ったお空は、本当に綺麗なのだけど
現実は蒸し蒸し&暑つ暑つ💦

先月だったかな・・・とある場所でのこと。

換気のために窓が開いていたのですが、
私の座っている目の前に小型扇風機が稼働していました。
小一時間ほど、そこで過ごしたのですが、とても涼しくなり


『これ、取り入れよう!』


スタンド、ハンディ、ストラップの3通りで使えるもの✨

ピアノの椅子の後ろに置いてあるので、背後からも涼しくなります⭐️
※ 仲良しの先生達とお揃いです♡




お部屋全体を涼しくしてくれるのはこちら⬇︎のサーキュレータですが、

これだけ暑いと、、、


ピンポイントで、直撃で、速攻冷やしてもらわないと。。。

暑い外からいらした生徒さん達も
快適になり、集中してピアノを弾いてくれます。
※ ピアノを弾いている時は、もの凄く脳を使うので、頭や顔が熱くなります🔥

残暑。。。なんてまだ言えません。。。
猛暑ど真ん中ですよね。。。


今年の夏は、2つのマシーンに頑張ってもらいましょう‼︎



みなさまも、熱中症や体調崩されませんよう
お気をつけてお過ごしください。

Blog TOPへ戻る