Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

🎄 Merry Christmas 🎄

2020.12.25

みなさま、こんにちは。
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です🎹

Merry Christmas 🎅

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今年のレッスンも来週で終わります。
レッスン最終日はお楽しみあり❤️
いつもはお菓子のつかみ取りをしていたのですが、このご時世😅

どうしようかな〜と考え。。。

お気に入りの文房具屋さんに駆け込み、品定めをし、付箋と色ペンをゲット✨

あみだ(ただの線)を作り、番号の物をプレゼントする、ということにしました。



ケースに入った付箋セット



ロケット式の色ペン

絶対間違えちゃいけないのが、数!
生徒さん全員に渡るように。

そして、キャラクター❣️
男子にディズニープリンセスとかは、、、ないですよね😅

冬休み中の宿題をたっぷり出されたのに、生徒さんたちは、何がもらえるのかワクワクして、もらって喜んで笑顔で帰っていきました😊

毎年12月は「発表会」「クリスマスのお楽しみ」「おやすみ中の宿題」
この準備であっという間に過ぎてしまいます。
でも本当に楽しい期間です🗓

Blog TOPへ戻る