Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

2021年 スタート!

2021.01.18

みなさま、こんにちは😊
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です🎹

あけまして〜🎍
なんて、もう半月も経ってしまったのに言えません。。。

書こう書こう、と思いつつ・・・。
失礼いたしました。

まずは、昨年12月に行った発表会のお写真が出来上がりました✨


お教室の玄関に飾ってある集合写真も新しくなりました。
生徒さんたちはレッスンのたびに見ていきます😁

発表会後1回目のレッスンで生徒さんたちに感想を聞くと。。。

ほとんどの生徒さんが、自分の演奏内容をよく覚えていたんです!
これは、今までにない感覚!

それも最終レッスンで私に言われたワンポイントアドバイスのことでした。
最終日もしっかり聞いていた証拠!素晴らしい👏

そして、ステージデビュー組は
「楽しかった〜❤️」

それも素晴らしい👏

発表会終了から1ヶ月ほど経ちましたが、まぁ〜みんな、たくさん弾いてきます!
高学年組は曲数こそちびっ子には敵わないけど、クオリティが最高です!

今年の発表会について、私はもう考えています 笑
そのためには、私自身のスキルアップが必須!!!
生徒さん達と一緒に成長できる事が、本当に嬉しいです❗️

Blog TOPへ戻る