Miki Piano School

未来ピアノ教室

Tel.090-7696-9698

Miki Piano School

3月になっていました〜💦

2021.03.12

みなさま、こんにちは😊
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です🎹

3月も半ば・・・
月日が経つのが早すぎます。。。
ブログの更新が・・・。

でも!笑

日々のレッスンは着々と進んでいます🎹✨

まずは、2月の100曲合格者💮

4名でした👏👏👏👏👏

テキストも毎月数名の生徒さんが新しくなっていて
コツコツと練習を重ねている結果が表れています。

普段のレッスンは「基礎づくり」を大事にしています。
音読み、リズム、指のテクニック、体の使い方、などなど・・・
大事なことはしっかり定着させています。

先日も100曲合格した生徒さんがいたのですが、
7枚目に突入しました。
ということは、これまでで600の合格をもらってきた、ということです。
内訳は、曲であったりリズム打ちであったり、様々ですが
600のことをこなしてきた、ということです。
子供にとっては、本当にすごいこと❗️
本人も600という数に感動していました✨
そして、頑張ってきた自分を誇らしく思っていたようです👌


数は万人にわかる、目安になりますね。

Blog TOPへ戻る